衣装って、誰?

どうも、もう名前は言わなくても誰かお分かりですかね?
はい、そうです。今日も今日とて渡辺がお送りしますー!

いつも見てくださってありがとうございます。
見てくれる皆さまのおかげでわたしは更新をがんばれるのです。

 

 

_人人人人人人人_
> 突然の感謝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

…さて、今回は予告通り「衣装って、誰?」をお届けしますよ!

 

「衣装って、誰?」

 

今公演の衣装さんは…

 

IMG_0638

こちらのお二人!

 

 

DSCN2065

河野善太くんと、

 

DSCN1100

堤真秀さんでーす!

 

 

照明コンビに引き続いて、衣装の二人も13年度入部の同期コンビです。
ちょっと探したんですが、この二人の仲良しツーショットがなかなか見つからず…
いや、仲が悪いとかではありませんよ?
むしろ仲はよいのですが、衣装さんは買い出しに出ていることが多いので、そもそも写真が少ないのです。(言い訳)

 

衣装さんは、衣装だけでなく髪型、メイクにいたるまで、役者の外見をすべて管理しているスタッフさんです。
登場人物の年齢や性格、心情なども表現できちゃうんですよー。衣装さんってすごいね!
また、役者の使う小道具も衣装さんが管理しています。

 

 

DSCN1725

 

河野くんは衣装スタッフとしての参加は今回が2回目。
マルチな才能を持つ彼は、なんとこれまで舞台美術→情報宣伝→演出→舞台監督→情報宣伝→衣装、とスタッフの大移動を繰り返している流浪の民でもあります。
今回は初の衣装ヘッド!厳しいスケジュールの中、衣装集めに奔走しています。

さらに、日野林さん、新宮くんに引き続いて、彼も役者として出演します。
今公演の役者は3人!これでやっと全員出そろいましたね!

 

彼、大学入学まではバリバリの高校球児だったこともあって、めちゃくちゃ体格がよいです。
でかいです。ムキムキです。

どれくらい大きいかと言うと…

 

 

DSCN2381

舞台監督の宮野さんと並んで撮ってもらいました。

 

ちなみに身長今いくつなんですか?

「85cm!」

えっ85cmしかないの(笑)ちっさ(笑)

「185cm!185cmだから!」

 

はい、河野くんは現在身長185cmだそうです。大きいね!

 

 

DSCN1928

 

堤さんは河野くんとは反対に、衣装ひとすじのプロフェッショナルです。
彼女の衣装センスはすばらしいと個人的に思っております。いや、きっとみんなの総意。

 

河野くんが野獣とすると、堤さんは美女といったところでしょうか。
まさに美女と野獣コンビ。
たいへんかわいいのですが、写真を撮られるのを非常に嫌がります。

 

DSCN2128

手で隠され、

 

DSCN2136

髪で隠され、なかなか正面からの写真が撮れないのです。悔しい。
彼女を生で見たい方はぜひ公演にいらしてくださいね!たぶん会えると思いますよ!

 

 

 

さて、twitterのほうではカウントダウン企画もスタートしております。
そうです!本番初日まで10日を切っているのです!

昼休みにチラシを配ったり、学内に掲示したりなど、色々宣伝も行っていますので、見かけたらぜひチェックしてみてくださいねー!

 

それでは今回はこのへんでおさらばでーす!
読んでくださってありがとうございました!

 

新歓公演についてはこちら

新歓情報についてはこちら

コメントを残す

