時計の新星➂

皆さんこんばんは、今日の晩御飯はステーキでした。嘘です。15制作の望月です。
ステーキといえばどこぞの社長さんは朝ごはんにステーキを食べるそうです。
朝からガッツリ食べられるパワフルさがうらやましいですね。
 
そんなことは置いておいて、今回は役者&音響の竹原風太君を紹介したい思います。
竹原君は15のジェントルマンと噂されているので
今回は個人的にジェントルマン判定をしていこうと思います。
 
P1000280


早速ジェントルマンのイメージを少し壊してきましたが、とってもキュートな写真ですね!

-では、自己紹介をお願いします。

「数学大好き竹原風太です。」

ジェントルマンですね。

-数学の好きなところはどこですか?

 「知識ゼロからでも解答できるところです。」

なるほど、確実に数学が好きな人の発言ですね。
-前回横瀬さんが「小動物を飼っていそう」と言っていましたがどうですか?

 「ごめんなさい飼っていないです。ペット禁止のマンションなんで」

-じゃあ禁止じゃなかったら飼ってみたいペットは?
 「猫!」

勢いよく答えてくれました。やはり彼はジェントルマンというより可愛い人なのかもしれません。

-では、今公演への意気込みをお願いします。

 「存分に力を発揮して頑張ります!」

ジェントルマンですね。
-今公演の演目である『~夏空の光~』にちなんで夏といえば思い浮かぶ事はなんですか?
 
「模擬試験」

思わず顔が歪んでしまいました。あまり聞きたくはない言葉ですね。

-では、夏の思い出はなんですか?

 「センター模試が時間がなくて、しかも暑かった」

いい思い出も聞きたいですね、他の思い出も聞いてみましょう。

 「暇してた」

絶望です。いい思い出は無いのでしょうか…もう少し粘りましょう。
 
「暑い中でやった『大学への数学』」

 好きですね!!!!!!!!!数学への愛があふれています。
これは数学好きの彼にとっては間違いなくいい思い出でしょう!

-では劇団時計に入った理由はなんですか?

「高校で演劇部で、それが楽しかったのが一番かな。ついでに人も楽しそうな人が多そうだった。」

ストレートでとっても良い理由ですね。
実を言うと演劇経験者は15では少数派です。
-では、最近はまってることはなんですか?

 「最近は歩いている時に目についた本をとりあえず読んでみるっていうのにはまっています。
  本を読むって素晴らしいと思います。」

ジェントルマンですね!!!
ただただ感心しました。差し出がましいですが、とっても良い趣味をお持ちです。

-そろそろ最後になりました。何か一言お願いします。

 「とりあえず困ったら知識を得よう!」

知識の大切さを知っているからこそ予備知識の少ない数学の良さが分かるそうです。
-では最後に次の人の紹介をお願いします。
 次回は役者&宣伝美術の木村さんを紹介します。

 「勝手な印象ではありますが不思議ちゃんだなぁと思ってます。有体に言うとよくわからない(笑」

確かに木村さんはマイペースな雰囲気が漂っていますね。

-これでインタビューは終わりです。ご協力ありがとうございました。

「ありがとうございました。」

ということで今回は知性溢れる竹原君を紹介しました。
これからじっくりと彼の教養を味わっていきたいです。

ところで、ジェントルマン判定の結果は……可愛げのある数学大好きジェントルマンです!!!
言葉遣いから礼儀正しさが溢れていました。彼は紛れもないジェントルマンです。
なにやら大物になりそうな予感もしてきます。将来彼にステーキを奢ってもらいたいです。
では、また近いうちにお会いしましょう!

余談ですが、今回の記事は事前に竹原君にチェックをしてもらっていません。
次に会った時はさすがに怒られることでしょう………


コメントを残す

