ブログを書いてたら誰かが話しかけてきた件

こんばんは。情宣の並木です。

さあ、今日も張り切ってブログ更新していきましょう。稽古は着々と進行中です。先日には第一回目の通し稽古が…

「ちょっと待ったあああ!!!」

うお!なんだなんだ?

「なんだなんだじゃねえよ!演目は何なのかさっさと教えてくれよ」

演目はまだ発表できないんですよ。ていうか誰?

「別に俺がだれかはどうでもいいんだよ」

はあ…

「時計の公演を楽しみにしていたり、次の公演が気になっている人たちを代表して、次の演目は何なのか聞きに来たんだ」

ですから、諸事情で演目はまだお教えできません。楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないですが…

「なんだ結局大人の事情ってやつか」

すみません。

「ちょっとだけでもだめか?」

だめです。

「タイトルの最初の一文字だけでも?」

だめです。

「作者だけでも?」

だめです。

「じゃあヒント!ヒント出してくれ!俺が当ててやろう」

うーん…ヒントだけならいいかなあ。

「よし!」

えっと、じゃあ演目とともにまだ未発表になっているキャストの一部を紹介します。

20150831_161021

左が杉本さん、右が中村君です。

「この二人いつだかの公演で見た気がするぞ」

おや、意外と時計通なんですね。二人とも2012年度入部の4年目。過去に何度かキャストをやったことがあります。とはいえ中村君は1年半、杉本さんに至っては2年半ぶりのキャストだそうです。

20150902_174055

そして、公演情報のスタッフを見てもらうとわかるんですが、中村君は舞台監督、杉本さんは舞台美術のヘッドも兼任しています。多忙なスタッフ業務をしながら役者もこなす2人はまさにスーパーマン&スーパーウーマンなのです!

「なんでお前が得意げなんだよ」

同期ですから。

「関係ないだろ。ところで、役者の写真ってもこの2人の写真しかないんだな」

あ!他人のスマホ勝手に見ないでくださいよ!

「さっき「一部」とか言ってたけど、もしかしてこれ2人芝居なんじゃないか?

!!!…今日はここまで!また今度!

(つづく…かも)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中