ここまで待たせておきながら…

皆さん、こんにちは!!!!
早速ですが、今回は一年生公演の稽古の様子をお伝えしまーす!!!

え?更新が遅くて待ちくたびれたって…?

ええ?全く更新されないから、もしかしてあいつら稽古サボってたんじゃない?と思ってたって…?

更新が遅くなってしまったことは謝ります。すみません!!しかし、安心してください!稽古はちゃんとしてました…!(当たり前だと突っ込むところです、ここ)

はい、そしてこれらが動かぬ証拠です。

P1000832

P1000822

P1000816

P1000825

きっとこの写真たちをみれば私たちの稽古の様子が一目瞭然だと思います!!!

え?!!全くわからないって???

言われてみれば確かにわからないことだらけかもしれないぞ…?!

それではなぜこうなってしまったか説明しましょう。

稽古の写真が…ほとんどないのです……いや、ないことはないんですけど…あの、その何て言うか…ごにょごにょ(言い訳)

ここまでくると、こんなにも中身のない稽古日記を書いたのは劇団時計史上初めてではないか!と少し誇らしげになってきてます、こやまです。

そして、先日、今公演の詳細が公開されました!今回の演目は….

「アナザー」 作:やまうちくみこ

今からちょうど10年前、日本劇作家協会の新人戯曲賞において佳作を受賞された作品です。
どこぞのホラー小説ではありません!!!

さらに予約も既に始まっております!
詳しいことに関しましてはホームページの次回公演のところをご覧いただければ、と思います。

気が付いたらもう11月なんですね…。
残された時間を大切に、気合いを入れ直してやっていきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中