トップを奪われたら存在感で対抗するしかない。

こんばんは。情宣の小原と申します。

先日ブログを書いてくれた並木くんとともに夏の情宣を担っていたので「お久しぶり」な方も多いと思います。

えっと、これからドシドシ公演の宣伝をしていこうと思います。企画も始めます。
その名もずばり

「さよならは記事に託して」

つい先ほど後輩と話して決めた、できたてほやほやのタイトルです。
公演タイトルをもじりつつ、これが卒業公演なんだなという事実をにじませるという。

さあ、どんな企画が始まるのでしょう。まさか計画倒れということはないでしょう。ふふふ。

今日はほんのご挨拶ですのでこの辺で。演出さんに負けないよう情宣ズも存在感を出していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中