こんなメンバーで公演を作っています②

こんばんは!

 

演出の日野林です。

 

昨日に引き続き、公演参加者を紹介する企画、「こんなメンバーで公演を作っています」をお送りいたします。

 

今日紹介するのは14年度入部の役者2人です!

 

 

まずはこの人!

熱い情熱を持つ今年度代表

 

藤田恭輔!!!

image

昨年度行った14実験企画では、日野林の脚本・演出の舞台で一人芝居をしてくれました。

 

クレイジーな野郎です。

 

普段は突然さけび、突然目が死に、財布をなくし、ケータイをなくし、すた丼をこよなく愛するだらしないやつですが、

演劇のこととなると誰よりも熱心に頑張ってくれます。

 

身体の動きが綺麗なのが魅力。

軽やかに、手先まで意識が行き届いた動きは必見です。すてきですよ。

 

 

続いてはこの人!

劇団時計のマスコットキャラクター

 

宮野風紗音!!!

 

image

いい笑顔。

 

先ほど紹介した藤田くんからの害を一番被っている彼女。

藤田くんが提案した一発ギャグを強制的にやらされています。

 

パワフルな芸風の彼女ですが、

演技はいい意味でロジカルです。

 

しっかり脚本の意味、セリフの意味を考え、

必要とされている演技を客観的に考えられる人です。

 

このお芝居を裏でまとめてくれているのは彼女かもしれません。

 

頼れる同期2人と、頑張り屋の後輩2人の4人が、このお芝居の役者さんです。

 

みんなで和気藹々と、ときに真剣に話し合いながら、充実した稽古期間を過ごしていました。

 

個性豊かな役者たちの熱い演技に注目です!!

 

 

では、今日はこの辺で失礼します!

明日はスタッフさんたちを紹介します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中