16新人紹介④ ※公演情報もあるよ!!

こんにちは、16制作の三上です^^更新が遅れてしまい申し訳ないです……

今回も新人紹介をしていきます!最後の方に公演情報も公開するのでお見逃しなく☆ミ

 

7人目に紹介するのは、時計16の大和撫子こと、堀内愛后世(ほりうちあこよ)ちゃんです!!!

acoaco

流し目がステキですね♡ そんな愛后世ちゃんにいくつか質問してみました!!

--自己紹介をしてください

「都市教養学部都市教養学科法学系の堀内愛后世です☆」

--好きなものを教えてください

「忍たまとヨーグルト!」

可愛い~~~^ω^

--今回演じる役はあなたにとってどんな印象ですか?

「お い し い。カレーですよ(?)」

つまり、劇中では華麗な役割だと?そういうことですね☆ミ

--公演に向けて頑張っていきたいことは?

「いま、演出さんや先輩方に注意されていることをきちんと直して、ちゃんと、自分が楽しめるぐらいの領域まで持って行きたいです。」

--あなたが、劇団時計に入ろうと思ったきっかけは何ですか?

「もきもき(16の駒野共紀くん)に誘われたからです。あと、恭輔さんに部誌をスッと手渡されて。」

傍で話を聞いていた恭輔先輩「無理矢理入れられたみたいに言わないでよ(笑)」

「いや、最後は自分の意志で入りました!!」

--演劇の経験はあるんですか?

「ないです。中高は茶道部でした。趣味で華道と書道、弓道も少し。あと、三曲会(和楽器サークル)に入って、お琴も始めました。」

なるほど、THE大和撫子、といった教養がありますね☆ミ

--劇団時計には多くの個性的な先輩方がいらっしゃいますが、その中で好きな先輩はいますか?

「選べねえ~~!!!!どうしようかなぁ……じゃあ海地さん!Twitterが上手だからです。」

--では最後に16のメンバーを一人紹介してください

「じゃあ”だしわぎ(柏木凱斗くん)”~~!だしわぎはすれ違った時に小さく手を振ってくれるのがとっても可愛くて好印象です☆」

ありがとうございました!

 

8人目に紹介するのは、時計16のヒロインこと、藤田樹(ふじた いつき)くんです!

1chan1chan

可愛い笑顔ですね☆ミ

--おなまえと、学部をおしえてください

「おなまえは、藤田樹と、学部はシステムデザイン学部、です!情報通信システムコースです」

--ということは、三年次から……??

「そうですね、日野キャンパスへ島流しです」

16のメンバーの中で4人もいなくなってしまうんですね……´・ω・`みんなで一緒に今回の公演を頑張っていきましょうね!!!

傍で話を聞いていた海地先輩「いやいや荒川ならともかく、日野なら南大沢まで通えるよ(笑)」

よかった~~~(安堵)

--あなたの演じる役の印象を教えてください

「安全運転を心がけてます(笑)台詞が長いので頑張りたいと思います!!」

--中高の部活を教えてください

「軟式野球部でした。」

--なぜ劇団時計に入ろうと思ったのですか?

「野球にはちょっと飽きてきちゃって。新しいことをやりたいなと」

!!!変わったパターンですね。本番での彼の演技に注目です!!!

--あなたのスタッフを教えてください

「舞台美術です。舞台の感じとか考えました。」

--劇団時計で好きな先輩を教えてください

「宮本先輩です。同じ役職で関わることが多いんですよ。それで、面白い人だなあって。よく気を配ってくれます。」

--16のメンバーを一人紹介してください

「じゃあ村野君で。お笑いやりたくて入ってきた、16のお笑い担当です。一緒に舞台美術やってます。」

--最後に、このインタビューを見てくれている人に一言!

「劇団時計は、個性的な人が多いのが面白いところです。ぜひ、興味を持ってください!!でもこの記事を見てくださっているということはもう興味持ってますね(笑)これからも劇団時計をよろしくお願いします。」

ありがとうございました!

あこよちゃんには女子力、いつきくんにも女子力を伝授してもらいたいですね☆ミ

 

---------------------------------------------

 

ここで、公演に関する最新情報です!!!

劇団時計2016年度新人公演

「パラダイス!!」脚本・演出 藤田恭輔

【開演日時】

7月11日(月) 18:30開場 19:00開演

7月12日(火) 18:00開場 18:30開演

7月13日(水) 18:00開場 18:30開演

入場無料

【公演場所】

首都大学東京 南大沢キャンパス
7号館スタジオ101
(京王相模原線 南大沢駅より徒歩約7分)

【キャスト】

上田茉衣子

佐藤孝美

村野雄汰

大山梨花

三上絢子

しゅう

竹原風太

石部日和子

藤中樹音

藤田樹

知名暁人

宮野風紗音

駒野共紀

中島弘稀

堀内愛后世

藤田恭輔

柏木凱斗

詳しい情報は以下をご参照ください。

<劇団時計HP>
https://gekidantokei.wordpress.com/

<劇団時計twitter>
@gekidan_tokei

【お問い合わせ】
gekidan.tokei@gmail.com
08036641931(モチヅキ)

 

予約お待ちしてます!!!

来週もお楽しみに~~~♪ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中