仮 組 み の 日

どうも皆様こんばんちは!横山です!珍しくスマホから更新してます。

今回は27~28日にかけて行われた、仮組み&通しの報告でもしようと思います。れっつごー。

 

tmp_27845-20170228_162639-1460464365

 

我らが中島の尊(みこと)の御神体です。今年度の夏公演の時に13江口くんによって奉納されて以来、時計の守り神として僕たちを見守ってくれています。仮組みの無事を祈って運び出されて来ました。おかげで特殊効果「なかじーの加護」が発動し、仮組み通しは上手くいきました。僕含めて風邪ひいてる人が多かったにも関わらず。

 

tmp_27845-20170228_1626562117308079

 

守り神その2。名前はケロヨン。彼は僕たち13の初公演、「サマータイムマシンブルース」用に当時の舞美さんが作ってくださったものです。彼も13の仲間として僕たちを、後輩たちを、温かい目で見守ってくれています。温かくない?そう思うのは…あなたの心が歪んでいるから

 

tmp_27845-20170228_1625501772910319

 

小ホールの後方で材を扱っている舞美さんたちに、今公演で舞台監督と化した16藤田くんが瞬間移動を用いて接近を図っています。

この通り、舞監を務めている人はみんなサイボーグ009ばりの加速装置を搭載してます。監督の名は伊達じゃない。

 

tmp_27845-20170228_162748-1979644139

 

これは小ホールの2階で波動砲(灯台)の狙いを定める照明さんです。かっこいいですよね。イスカンダルまでの航海も任せられそうです。

通しの時も様々な色の光で舞台を照らし、場を盛り上げてくれました。

 

tmp_27845-20170228_1630081108565689

 

演出の河野君の周りに集まってダメ出し…もとい反省会(河野君はダメ出しって言い方があまり好きじゃないらしい)に興じるチーム2の役者さんたち。ちなみに僕も役者ですがチーム1でした。このチーム分けが何なのかは観に来てのお楽しみです。

こう見ると組長と組員たち…おっと誰か来たようだ。頼んでたピザかな?

 

 

次回?に続く

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中