“新人紹介⑨”

おはようございます!
金曜日担当です。
17加藤です。

ここで再び新人紹介です!
本日ご紹介する新人は…

IMG_6078

中矢苗希(なかやみつき)サン!!!

今回は頼れる宣美のヘッドでもございます。
すでにチラシ等のデザインなどを着々とこなしていて、私としては唸っております。

それではインタビューと参りましょう!

 

-まずは所属を教えてください
「人文・社会系です」

-スタッフをどうぞ
「宣伝美術やってます」

-宣伝美術の仕事はどうですか?

「今(公演情報の)チラシが広く拡散されているのを見て、若干震えてます笑
この公演全体、作品で一番最初に目につくところがチラシなので、
そのイメージを作る、というのがやり甲斐だろうとは思うのですが。
でも震えてます!」

-高校時代は何部に入っていましたか?

「大学と同じく演劇でした。
 ちなみに中学の時は陸上部だったんですけど、
 まあちょっと限界を感じまして。
 もともと演劇も好きだったし、高校も陸上部がなかったので
 じゃあ入ってみようかな、という感じで。」

-演劇は見るのが好きだったとか?

「見るのも勿論–ドラマとか–好きだったんですけど、
 あとは小学校のお楽しみ会とか、学期末にある劇をやったり
 脚本とかも少し書いてたり、っていうのもあったので、
 作る側も多少やってたのもあったと思います。」

-大学になって時計に入った理由は何ですか?
「まず高校で(演劇)やってて楽しかったっていうのがあって。
 あとは東京に来て全く知り合いがいない状況で、
 フラットな環境でもう一度演劇をやってみたいな、というのが一番ですね。
 固定観念がない状態で役者とか、他のスタッフをやりたかった。」

-公演メンバーですごいと思う人をお願いします
「すーすー(17田﨑颯大)とか。
 誰?目線になるけど、最初の稽古から見てるとすごく成長してるし
 吸収力がすごい。」

-たしかに誰目線かもしれない笑
「最初より格段に上手くなってるし、公演が楽しみですよね!!!
 成長のスピードがもはや末恐ろしいです。」

-時計、演劇の経験に関係なく皆ポテンシャル高い感じはありますね
「経験者ってちょっと大々的に言いにくい、みたいなところはありますね笑
 一応演劇部だったんですけど、まあ、って言う;」

-それでは、好きなものについて語ってください!
「いまのところ、無趣味なのか多趣味なのかわからない状態ですね」

-両極端ですね!
「というか、広く浅くじゃないけど、今の所誰にも貢いでません。
 音楽も好きだし、運動も好きだし、最近は料理もやってるし。
 音楽は音楽でも邦ロックからジャニーズからアニソンまで何でも聴きます。」

「色とか言葉とかも好きで、
 あとは歌詞が入った、前面に現れたようなPVが好き。
 Mrs. GREEN APPLEの『ミスカサズ』とか、サカナクションの『アルクアラウンド』など。
 歌詞の語彙が多いとかというよりは、
 字面、ぱっと見の印象が良いものが好きです」

-視覚的、ビジュアル的な面重視!ですね
「実はそんな面が今の宣伝美術に繋がってたりするのかな、とも思ったりします」

-では今貢ぐとしたら…?
「三次元に貢ぐとお金がかかるからまだ彷徨ってます笑
 貢ぐ時って周りからの影響も結構大きくて、
 まだ大学入ってからは誰からも吸収してないので
 むしろこれから吸収されそうだったり、増えるかもしれません。」

-最後に、公演に対する意気込みをお願いします。
「経験していたとはいえ時計では初めてで、役者で。
 役者でも割と良い立ち位置だし、宣伝美術は
 先輩の手伝いもありつつ基本一人プレーなので割と主体的にやらせてもらってます。
 そういう諸々含めて、「頑張ります」という言葉に尽きます。」

-ありがとうございました!

 

新人公演後半戦、1人目は
オールマイティー!な宣美さんでした!

それでは、また月曜日
お楽しみに!

 

【公演情報】2017年度新人公演「One World.」

 

 

 

IMG_1628

 

 

2017年度新人公演「One World.」に関してお知らせいたします。

 

【公演日時】

7/10 (月) 19:00~

7/11 (火) 19:00~

7/12 (水) 18:30~

※開場は開演の30分前です。

※上演時間は約60分の予定です。

 

【入場料】

無料

 

【場所】

首都大学東京 南大沢キャンパス

7号館スタジオ101

(京王相模原線 南大沢より徒歩約7分)

map

※下記リンク先は首都大学東京HP記載の案内ページになっています。お越しになる際はご参考までに。

キャンパスマップ

 

【ご予約方法】

ご予約方法は2つあります。

①Web予約

予約フォームにて必要情報をご入力ください。

 

※上記URLは、下記画像のQRコードを読み取ったものと同一のものです。

 

②メール予約

1.代表者のお名前(カタカナ)

2.ご来場人数

3.ご希望の開演日時

上記1~3をご入力の上、下記のメールアドレスまでメールをお送りください。

gekidan.tokei@gmail.com

メールの返信をもって、予約完了となります。

 

※一部携帯電話では、予約フォームがご利用できない場合がございます。その場合には、御手数ですがメールにてご予約ください。

※当日席には限りがございますので、ご予約の上お越しください。また、ご予約でないお客様は開演5分前までご入場をお待ちいただきます。ご了承ください。

※予約の受付は公演日の前日までとさせていただきます。

 

【お問い合わせ】

gekidan.tokei@gmail.com

08082238250 (ミカミ)

 

 

IMG_1629

 

公演約10日前の公演情報公開となり、ご都合の調整が難しいことと思いますが、皆様が足を運んでくださることを劇団時計一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

17新人紹介⑧

 

こんばんは!17藤田です。

本日ご紹介する新人は……佐々木啓行(ささきひろゆき)くん!

 

みんなになヒロって呼ばれてます。

 

彼は個人的には「爽やかな17 ナンバーワン」です。

そんな彼は、こちら。

 

IMG_1627

 

では、インタビューと行きましょう!

 

 

ーではまず、所属はどこですか?

「都市教養学部都市教養学科理工学系機械工学コースです。」

 

ー何故時計に入ったのですか?

「元々高校時代に演劇をやっていて、(大学)一年のときはバイトが忙しくてなかなか入れなかったんですけど、バイトが落ち着いたので”やっぱり演劇やりたいな”と思って入団しました!」

 

ーじゃあ高校の部活が演劇部だった、と?

「そうですね!」

 

ーなるほど。
ーでは、今回はなんのスタッフをやっていますか?

「照明です!」

 

ー照明はどんな仕事ですか?

「各シーンでどんな照明をすれば効果的か…色とか、明るさとか。そういうのを演出していくスタッフだと思います!」

 

ーなるほど!
ー役者はやっていますか?

「やっています!」

 

ーでは自分の演じる役について、どんな役なのか、どういうことを意識しているのか、教えてください。

「どんな役かというと、一言で言えば”チャラ男”(笑)……らしいんですけど、自分自身全然チャラ男じゃないので、そこを上手く表現できるか?ということを意識しています!」

 

ー確かに、真面目な感じはしてますね!
ー次に、今回の公演メンバーですごいと思う人は誰ですか?

「樹音くん(16藤中樹音)かもしれないですね。役者として、声の出し方とかで参考にしたいところがたくさんありますね。
あと、後輩に指導してくれるときも凄く分かりやすく的確に物事を言ってくれるので、納得して演技ができますね。
あとスタッフとか、何事にも全力なので…基礎練とかのパワースピーチもそうだし、そういうところで凄いなあと思います。」

 

ー確かに、ただ頭ごなしに「ここはこうして」とか言われるんじゃなくて、「あぁこうしたら良いんだ!」っていうのを理解させてくれる先輩だよね。

「そうです!だから自分も納得してできるので、凄いなと。」

 

ー次に繋げやすいアドバイスをくれる!

「そうそう!結構俯瞰的な見方をしていて、すごいなと思います。」

 

ーうんうん!
ーでは次は、好きなものについて語ってください!

「イヤホンですね。イヤホンとかヘッドホンとかそういう、音響機器が好きで……じゃあなんで照明やってんだよ!って話なんですけど(笑)」

 

ーほんとだよ笑
ーイヤホン好きってことは、オーダーメイドの20万とかするやつ使ってたりするの?

「いや、そこまではいかないんですけど、高校の頃から”バイト頑張って、オーダーメイドのイヤモニを作るぞ!”って決めてて、達成しました。楽しいです!
それに、自作もできて、家でちょっとやってるんですよ。シリコンで耳型とって、寒天で型とって、そこにレジン流し込んで光当てて固めたりして。そんなこともやってます!」

 

ーすごい!自分の耳に合うイヤホン、良いね。
ーイヤホンの音域とかも気にしたりするの?

「そうですね、低音がよく出るイヤホンとか、高音がよく出るイヤホンとか。
例えば高音がよく出るイヤホンだと、女性ボーカルの曲が綺麗に聞こえたりだとか。低音だとクラブミュージックが聴けたりだとか。
そういうのが結構あって、だからイヤホン何本も買っちゃうんですよ(笑)使ってるイヤホンに満足してても、つい買っちゃう。」

 

ーなるほどね!
ー最後に今公演の意気込みをどうぞ。

「久しぶりに演劇に携わってワクワクしているので、全力を出し切ってみんなでいいものを仕上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」

 

ーありがとうございました!

 

 

以上で新人紹介⑧を終わりにします。

 

 

いよいよ新人紹介も後半戦。

 

どんな新人が登場するのか、お楽しみに!

 

 

 

 

17新人紹介⑦

こんばんは、ブログ更新月曜担当すーすーこと田﨑颯大です!

今週も新人紹介やっていきます!今回は溝口太一くんの紹介です。普段はみぞくんと呼ばれています。彼の優しめの関西弁が個人的に好きですね~

無題

–それではよろしくお願いします!

「わぁーーー、明日も観てくれるかな? いいとも~(笑)」

–終わらないです(汗)

–今回のスタッフを教えてください

「音響やってます。」

–音響の楽しいところは?

「音響の楽しいところは、色んな音楽を聴いて探せるところで、それが難しいところでもあるかなぁ。」

せっかくいい曲見つけても1人じゃ決められないでしょ?

「そうやなあ、演出さんとか音響ヘッドさんにいろいろ聞いてもらって、それであかんかったらもう1回持ってきてって感じ。」

–大変そうですね~

–では、高校時代の部活を教えてください

「弓道部です。楽しくもあり、しんどくもあり、頑張ったなぁ。」

–弓道場が学校にあったんですね!

「めっちゃボロくて駐輪場みたいやったけどな~」

–時計に入った理由は何ですか?

「文化祭で主役級をやらせてもらってそれが楽しかったのと、アニメの声優さんとか大河ドラマに出とった自分が好きな俳優さんとかをすごいなと思って、これは時計に入るしかないと思って…受験校決まった時点で演劇サークルを探してた。」

–公演メンバーですごいと思う人は?

「基本的に俺以外の人はレベル高くてすごいと思ってやってるけど、身近で感じる人でいえば啓行(ひろゆき)かな。」

–どうして?

「演劇部出身だからか、かなり上手いなと思ってて、接する機会が多くて見習わなあかんなと思ってます!」

–みぞくんもポテンシャルがあると言われてますが?

「自分のことを評価していただいて感謝してます!!」

–好きなものは?

「野球がめっちゃ好き。阪神はめっちゃ語れる。今年は広島が強すぎてやばいけど、頑張ってて2位やねん…(溝口さんによる推し選手の解説が始まる、が、カァットォォォ!ゴメン…

「小学生の頃から周りの影響で興味を持って中学生の頃には選手名鑑の中身全部覚えとった(笑)」

–すごい!

「あと、戦国時代も結構好きで、大学入ってからも信長の野望買ったんやけど、やる時間がない!(笑)」

–忙しいよね~

–では最後に今公演の意気込みをどうぞ!

「自分は演劇未経験で初めてなんで人が上手くやっている所を見て学びながら自分も精いっぱい演技できるように頑張って、音響としても頑張って、無限のポテンシャルを生かせるように頑張ります!!」

–みぞくんはたくさん頑張ってくれるようですね(笑)

–今回のインタビューはいかがでしたか?それでは、また次回~

「新人紹介⑥」

–こんにちは。金曜日ですね。金曜担当の17加藤です。

今回紹介するのは…「ゆきえ」こと ゆきえ くんです。

IMG_5981
彼もまた上質なイケボの持ち主であります。
それでは紹介と参りましょう。

—-まず所属を教えてください
「首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系です」

—-役職をお願いします
「音響と役者をやっております」

—-ではいつもの質問ですが、高校時代の部活は?
「当初は学校では帰宅部で、外でバンドやってました。
 一旦バンドを脱退してからは放送部に入部して、でも後ほどバンドに復帰。
 結局、最終的には放送部とバンドの二足の草鞋を履いてましたね。」

-—劇団時計に入った理由は?
「もともと高校時代から、ドラマに出るなり、演技をして見るなりしてみたい!
 って思ってたんですけど、学校に演劇部がなかったので渋々放送部に入った…っていう経緯があって。
 なので高3で首都大目指すって決めた時、もうすでに劇団時計に入ろうかな〜と決めていた、感じですね。」

-—早い!時計はなにで見つけたんですか?OCか何か?
「これはtwitterしてたら、あれ首都大に劇団時計ってあるんだ、
楽しそうだな、みたいな発見です笑」

—-それでは、公演メンバーですごいと思う人を一人挙げてください!
「今まで(blogで)出てない人ということで、17とっこちゃんがすごい!と思います
 今回の公演だとスタッフのみで役はついていないんですけど、
 普段の演技の基礎練習とかの時のスイッチの入れ具合は本当に凄い。」

—-ポテンシャルが高いですよね
「びっくりします。役者する気は無いみたいですけどね…。
 演技したらどうなるのか楽しみなんですが。」

—-好きなもので語ってみてください
「沢山あるんですが…代表的なものを2つ挙げると、音楽と料理です!!!」

—-生きる力が高そうですね
「生きるのに音楽要る?笑」

—-普段の娯楽的な意味で。ではそんな音楽の話から。
「バンドやってたのもあって色々な曲知ってますね。
 特に好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN、amazarashi、星野源、米津玄師とか。
 あとはボカロPのNeruさん、「再教育」(曲名)が好きです。」

—-それなりに広く浅く聴くんですね?
「基本的に広く浅くです。実はジャズも聴いたりクラシックも聴いたり。」

—-ジャズ・クラシックとは!!めちゃくちゃ広いですね
「ドラム叩くときに、ジャズとかは特にドラムがバラッバラしてるし、
 参考にさせてもらってました。」

—-オールマイティですね、では料理は?
「最近はオムライス、の中でもふわとろオムライスよく作ります。」

-—ふわとろ系が好き?
「好きもあるけど、SNS映えがする笑。SNSでご飯の写真を結構上げてるんです!
 そこに載せるためにバンバン料理作って撮って上げてます!反応も結構来ます」

—-最後に意気込みを
「演劇経験はなくて不安な部分も多々ありますが、演劇したいからこのサークルに来たってのも
 それなりの意気込みを全部全力でぶつけていけたらと思います。楽しく全力で。」

ありがとうございました!
多彩なタレントを持つ彼の今後の(まずは新人公演での)活躍に期待ですね。

それでは、次回また月曜このブログでお会いしましょう。

新人紹介⑤!!!!うぇ、ヴェ、ヴェェェエエエエイ!!!

まず謝罪。”水曜日担当”の藤田です。

私が水曜日だと言うのだから今日は水曜日なんです!!!!!

……。

水曜日は仮組みで疲れすぎて、ブログ書く前に寝てしまいました!!!ごめんなさい!!!

そして木曜日もあれやこれやとなんだかんだと書けずに、日をまたいで金曜日になってしまいました。

ごめんなさい、お許しください。

(その分今日は太一くんのと合わせて2本、いっくよーーーーー☆☆☆)

さて、5人目のターゲットは・・・

ガッキーこと、稲垣 隼 くんです!!!!

イケヴォです。

なんというか、「喋る無口の17 ナンバーワン」の彼は、こちら。

IMG_1453

では彼の「喋る無口」感を、なんとか文字に起こしたつもりですので、インタビュー行きましょう!

※途中1人加わりました!!笑

※1日以上遅れた分、3人のやり取りを楽しんでいただければ!

―では、まずは所属を教えてください!

「システムデザイン学部システムデザイン学科インダストリアルコースです!」

ーインダスね~良いね!絵描いてるの?

「まぁ課題で描いたり…」

ー色も塗ったり?笑

「そうっすね。コピックとか使って…」

ーコピックってあの漫画家さんとかが使うやつだよね?高くない?

「めっちゃ高いっすね、1本300円とか。」

ーインダスなら、絵上手いんだ?

「まぁまぁまぁ、、、」

ー人よりは多少?笑

「まぁ、そっすね。」

ー良いな~、スプラトゥーンの絵とか書いて欲しいものですね!!(※新人紹介①参照)

「スプラトゥーンやってないんすよね」

ーやってない?……え、じゃ、素材をあげれば描いて貰える、とか?

「まぁ笑」

ーキタ━(゚∀゚)━!
ー……えー、ではね、今回のスタッフを教えてください。

「スタッフは、一応、衣装をやっております。」

ー縫ったりしてるんですか?

「縫ってないです(即答)」
↑コラ!w

ーえ?

「デサ、デザインをちょっと、出したりしましたけど…」

ーそ、それだけ?

「今んところは…今後縫ったりするかもですけど…」

ーうん、ほとんどやってないんだね!^^
ー次に行きましょう、高校の時の部活を教えてください!

「兼部してて、科学部と、イラスト文芸部と、天文部ですかね。」

ーなるほど。
ーじゃあ次は、今公演メンバーですごいと思う人は?

「凄いと思う人…」

ー良いんだよ、(藤田って)言ってくれて!(カモンカモン、の仕草)

「フフ(苦笑い)」
「え~誰だろうなぁ…」

ー私は自分で髪切るからこの人にしたよw(15Pon太を指さしながら)

(シンキングタイム)

ーほら~ボイレコのデータ凄いことになっちゃう~

Pon太「巻きで巻きで~」

ーこれあとから聞いて文字起こしするんだから~!てか今日(仮組みの日でした)やるの無理くない?無理っぽくない?
(本当に無理でしたごめんなさい、許してください)

「頑張ってください!」

ー無理くない?

「応援してます!」

ーほれほれ~

「じゃあPon太さんで笑」

ーどこが凄いの?(怪訝そうな表情)
ーこれっぽっちも凄くない(^q^)←凄いと思う人に挙げておきながら

「フフ笑笑 え、色々頑張ってるから笑笑」

ー色々って例えば?具体的に!

「え、熱心に色々頑張ってるところとか笑」

ーその”色々”を具体的に紐解いてよ笑笑

Pon太「具体性がないぞ全然(ニヤニヤ)」
Pon太「モア コンプリート プリーズ!」

「んぇ、じゃあPon太さんやめます」

一同「わははははwwww」

(再びのシンキングタイム)

(ここでガッキー、プチシューを食べる)

ーお前~、インタビュー中に食ってんなよ!(プチシューを食べる)

Pon太「(私に向けて)お前何個食ってんだw」
Pon太「これ一応1人1個っていう体だぞ笑笑」

ーいやなんか食べなさそうな人も居たからいいかな見たいな…(言い訳つらつら)

Pon太「協調性………」

Pon太「そして一連の会話も全て録音されている笑笑」

ー…で、凄いと思う人は?
ー「俺が一番だ!」とかそういうことですか!?

「いやそういうわけじゃないですけど笑笑」
「具体性求められると難しいですね笑」

(再三のシンキングタイム)

「じゃあまたPon太さんで、演技とか改善しようと指摘しているのが凄いとぉ、思いまぁす!」

ーそりゃ演出だからね(小声)

Pon太「内容が……小学生かよ笑笑」

ーはい、では、好きなものについて語ってください!

「シュタインズゲートですね」

ースプラトゥーン?

「シュタインズゲートですね。」

ースプラ、トゥーン?

「シュタインズゲートですね!!」

一同「フフフwwwwww」

ーシュ?……なにそれ?

「XBoxのノベルゲーで、2011年にアニメが放送されたやつですね。厨二病を患ってる大学1年生の岡部倫太郎って奴が、」

ー大1なのに厨二?笑

「はい。大学の外で未来ガジェット研究所ってのを設立して、色々ガラクタを集めて発明品を作るっていう。その途中で、過去にメールを送れる電子レンジができてしまって、色々実験を繰り返しているうちに、取り返しのつかないことになってしまうという…」

ー楽しそう!

「それが超名作で、僕本当に大好きで。主人公の岡部倫太郎がもう本当に大好きで、めっちゃカッコイイなーと思って!」

「(ゲームより)アニメの方が取っ付きやすいんで、皆さん見てください笑」

ーシュ?

「シュタインズゲート。」

ーはーい!
ーでは、最後に、今公演の意気込みをどうぞ!

「頑張ります!」

Pon太&私「クッw」

ー演出の前でそんな感じでいいんですか?笑
ー演出の前だぞ、もう少し大層なこと言った方が良いんじゃないか?笑

「え、公演ノートに書いたじゃないですかぁ」

Pon太「じゃ、それをもう1回!」

「あぁ……なんて書いたかな、えっとぉ、「演技の幅をひろげる」的なことを書いた気がするし、なんか、「自然な演技ができるようになるよう頑張る」って書いた気が……しますね。笑 あんまり覚えてないです。笑」

Pon太「「しますね。あんまり覚えてないです」まで書いて意気込みです。」

ーはい、了解笑 演出さんの意向ですね!
ーでは、ありがとうございました!

……「なぜ時計に入ったのか?」を聞き忘れましたね!大失態!

とまぁそんなわけで、終わります。

遅くなって本当にすみませんでした!

新人紹介④ひゃっふうぅぅぅぅぅぅぅ!!!

こんばんは!月曜担当、稽古終わりのす~す~こと田﨑颯大です!
今回も新人紹介やってきましょう!
というわけで4人目に紹介するのは……池田奈央ちゃんです、前回僕がスゴいと紹介した人ですね!

ーーまずは所属と今回のスタッフを教えてください
都市教養学部都市教養学科人文社会系で、スタッフは舞台美術で参加してます。役者はやってません。

ーー舞台美術の大変なところは?
舞台美術のくせにタタキ(舞美さんのお仕事を皆で手伝う一大イベント)に行こうと思ったら日曜休みになって行かなかったので、よく分かってません(笑)

ーーでも図面とか描いてるよね
図面は楽しい、イメプラ作ったくらいであんまり専門的なのはやってなくて、舞台美術感はないです。

ーーでも遼太よりは働いてるでしょ?
遼太くんは来ないからしょうがない(笑)

ーー高校時代の部活は?
高校時代は美術部です。主に文化祭と展覧会用のでっかい絵を描いてました。まあ、楽しくやってました。

ーー楽しかったのに何で大学で美術部には入らなかったの?
団体でやる意味はあんまり無いな、と思って。高校の時は結構がんばりました。

ーー元美術部なのに時計に入ろうと思った理由は?
いろいろ小さなきっかけがあって、中学の時に演劇も考えてた上に仲良かった友達が演劇部だったし、文化祭で毎年役者やって舞美やって宣美やってちょっと演出もつけて、衣装もやるという変なことをやってたから、それが楽しかったから。あと去年から舞台観に行くのに受験にも関わらずはまってしまって…その積み重ねがあっての、劇団時計の居心地の良さ(笑)すばらしい安心感。

ーーやっぱいいよね~
ーー公演メンバーですごいと思う人は?
なっちゃんかな、あたしが誘って入れたんだけどほんと入れてよかった、あの子スゴい!とてつもないポテンシャルを持ってる!バレエやってからかもしれないけど体の使い方が上手いし、おしとやかそうに見えるけどマグマみたいなものを中に絶対持ってる(笑)これからが楽しみですね。

ーー次は自分の好きなものについて語ってください!
何語ろうか…米津玄師か刀剣乱舞かな、昨日見に行きました、良かったです!

ーー米津玄師の好きな曲は?
え~、何だろう、ナンバーナインかな。去年の漫画家さんのルーブル美術館に関する展覧会のテーマソングなんだけど、過去の物語を引き継いで今を生きる自分たちについてもう、なんかもう…すごく好き(笑)新宿を歩きながら聞くと殺風景な東京に生きてる自分になんか希望をくれるような感じがすごい好き。希望です。

ーー今公演の意気込みをどうぞ!
役者での参加ではないのですが、役者さんの技を盗んでやろうかなと(笑)それもやりつつ舞台美術もやって裏から支えられたらいいかなと思います!

というわけで17きっての男前女子、奈央ちゃんへのインタビューでした!!!
最後に写真で登場してもらいましょう、どうぞ!!
WIN_20170619_13_18_08_Pro
眼鏡ですね…キラリ光っております(笑)男前でしょ?

というわけで今回はこの辺で!次はだれかな?
お楽しみに~