はじめまして!17新人紹介始めます!!!

 

いえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

こんにちは、初めまして!今年度時計入部のイチナナ、田﨑颯大です!

今回の新人公演に先立ちまして、3人体制で17メンバーを週3回、1人ずつインタビュー形式で紹介していきたいと思います。僕は月曜日担当ということなんですが、いきなりPCがフリーズしまして投稿が日を跨いでしまいました、本当にゴメンナサイ(汗)

ということで、17紹介記念すべき1人目は…

藤田海花(フジタミハナ)さんです、Hooooooooooo!!!

みはな

–まずは所属を教えてください

(その場にいた15ぽん太さんを指さして)「あれと一緒(笑)」

(ぽん太さん「都市教養学部都市教養学科理工学系数理科学コース3年です!!!!!!」)

「浪人してるので本当は4年生の歳です」

–今公演でのスタッフは何ですか?

「情報宣伝です」

–高校時代の部活を教えてください

「ソフトテニスと茶道部です!どっちも大学でも続けようと思ったけど面倒くさくなって、演劇も文化祭でやったから演劇もやろうと思ったんだけど、どれにするか決めるのが面倒くさくなって最近まで無職でした(笑)小学校の時にピアノと金管楽器をやってたからどっちかやりたいと思ってたけどやりたいこと多すぎて全部死にました(笑)」

–時計に入った理由は?

「いろいろ入りたいとこがあって何にしようかなって考えて入らないまま3年、何かしたいな~って思ってたらしおん君(16藤中樹音先輩)に誘われて劇団時計に」

–今回の公演メンバーですごいと思う人は?

(再びぽん太さんを指して)「自分で髪を切る人ww前髪は分かるけど…自分で髪切るって不思議じゃない??」

–何か好きなもので語ってください!

「スプラトゥーンの話しかないけどあんまり面白くなりそうにないよ(笑)」

–スプラトゥーンの面白いところは?

「いっぱいあるけど全部なんだよな…列挙していけばいい?私シューティングゲームもアクションもやったことなかったんだけど、スプラは普通のと違ってポップで子供向けな絵柄でとっつきやすくて、やり易かった。んで、武器の種類もいっぱいあって…」(海花氏によるスプラ愛にあふれたお話は続く…

–新人公演の意気込みをどうぞ!

「割と全体的に出てくるキャラクターでセリフも多く話を進めていく役だと思うので、演出さんの考える雰囲気を崩さず、でも自分らしく、やっていけたらなと思います!」

–ありがとうございました!以上で第1回目の新人紹介を終わります。拙い文章でアクシデントもありましたが、ブログ更新頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次回のインタビューは加藤太一君です!え、誰だって?それはお楽しみということで、それでは!

 

みはな
