たまには真面目に書こうかと

こんにちは、情報宣伝の並木です。昨日今日と仕込みがありました。仕込み期間中はブログを更新する余裕が無いと聞きましたが、それでも僕はブログを書きます。なぜって僕は情宣だから(`・ω・)キリッ

・・・まあおそらく昨日の仕込みが諸事情により18時からだったからでしょう。本来なら昨日やったことを午前中に、今日の午前にやったことを午後にやるはずですから。もしそうだったらさすがに更新できないな。体力的に。ていうか情宣だからとか関係ないし昨日杉本さんも書いてたし。

さて、今日は午前中に組立ての続き、午後は音響、照明のチェックでした。と、いうことで午後には演出さん、舞監さん、音響さん、照明さん、別働の舞美さん以外はスタジオから締め出され楽屋を作ったり、役者陣のセリフチェックをしたり、最終通しのビデオを見たりしてました。自分としては通しのビデオ見れて本当に良かったです。課題が浮き彫りになったので。今更何言ってんだって感じですが。

せっかくなので楽屋の写真でも載せましょう。ちなみに写りこんでいる手は石橋君(左)と島田君のです。別にじゃんけんをしているわけではありません。まったくの偶然です。

ふう、これが情宣が書くブログなのではないでしょうか。最後の最後にようやく本来の形になりましたね。いや、しかしどうでもいいこと書きすぎだろ俺・・・まあいいでしょう!←反省の色なし

明日はゲネ(リハーサル)があります。あさってはなんと本番です。なんてこったい。

明日に備えて僕はそろそろ寝ることにします。ブログ書いといて遅刻って洒落になんねえぞ。